3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[スニーカー] ブログ村キーワード

土曜日(10月27日)次女が帰宅。
スニーカーがかわいい!!

「23.0センチからしか売ってなかった」(次女は22.0か22.5センチ)。
ハート
10%引き→アディダス ハニー ハイ

今回は「23センチ仲間」

サイズが難しいので必ずお試しを、といわれるクロックス
普段23.5センチの私、クロックススニーカーは23センチがピッタリ。
クロックス。
使用感ありあり。臭いまでしそう? m(*- -*)mゴメンナサイ

羽根のように軽い!は本当だった。
信じられないほど軽くて歩きやすい♪
クロックス

「足がちっちゃく見えるよ」と好評(身内内:みうちない=次女と長女のみ)
「そう?そう?そう?」単純に喜ぶハハ。

「いろんな年代の方とのコミュニケーション」が宿題になった時
「おかーさん、80歳代の会話して」などと言ってた次女。
最近リップサービス上達した?

「肌、きれいになったんじゃない?」次女
「ホントー?嬉しい!!」また単純に喜ぶハハ
「顔の筋肉はしゃべればしゃべるほど鍛えられるってホントなんだ」次女

私、たぶん褒められたんだよね?

服装に厳しい年代(次女・19歳)
ユニクロのジーンズは大丈夫だけど「上がね~」
って事で日曜日、久しぶりに二人でショッピング。

結局次女の服だけ購入、問題あり(次女的・本人はOKと思ってる)の私の服買えず。
予定があるから絶対必要、な状況じゃないと服買えないのよね・・。

先日大掃除で断捨離、かなり洋服捨てた【障子張替え完了 10月12日の記事】
今は、手持ち数点の服でローテーション。ダメジャン!

小さく見える??
という事で許された「ユニクロウルトラストレッチジーンズ」と「クロックス」
足、小さく見える?
ぼかしはわざと(笑)


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 23:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 00:04 | | #[ 編集]
おお~
スニーカーかわいい!
クロックスのスニーカーって軽いの?
履いてみたいなぁ。
ユニクロジーンーンズ、主婦の基本だよね!
2012/10/30(火) 12:09 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
クロックスに普通のスニーカーもあるんですね~。
足、小さいです~。見えるのではなく、小さい、細い!うらやましーーー☆

洋服は、自分のこだわりってありますよね。
私は細く「見える」服を探すのがたいへん(笑)
見つけたらそればっかり着ちゃいます^^;
2012/10/31(水) 13:16 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
