3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[化粧水] ブログ村キーワード

酔ってるのか?と思うほど顔が赤い。
何があったんだ??
自分でもビックリだけど、ご報告画像。

洗顔後ホホバオイルだけだったケア、9月29日から化粧水(月香物がたり)をプラス。
241029 洗顔+月香+ホホバ
10月29日、お風呂上り→月香物がたり→ホホバオイル
241030 洗顔 241030 洗顔後
10月30日朝、お水での洗顔後。

29日はお風呂上り後、ほてった状態でお手入れしたからかな?
普段は30日朝の感じ、冷え込んでくると顔色悪くて。

それにしてもこの画像、めちゃくちゃ肌の調子良さそう←自分で言う?
240929 洗顔~月香物がたり~ホホバオイル
9月29日、お風呂上り→月香物がたり→ホホバオイル
240930 洗顔後
9月30日朝、お水で洗顔後
→【月香物がたり:はじまりの巻 9月30日の記事】

この肌変化を見ると「化粧水(月香物がたり)無い方がいいんじゃない?」って結論になりそうだけど、やっぱり水分!
洗顔後の何もつけてない肌が「つるつる!ぴかぴか」に光ってる。
テカルのは嫌だけど、つるつるは嬉しい!

「つるつるしてる」↓ 頬骨辺り(細かいシミが目立つけど気にしない!)
頬骨あたり24年10月30日
そしてちょっと驚き。デジカメや光の加減あるけど。
気になってる「しみ」が、角度によってはこんなに薄くなってる。

240906 お風呂上り24年9月6日
→【豆乳石けん☆1年間の肌変化画像 24年9月7日の記事】
0901 洗顔23年9月1日
→【石けん変えたら変わるかな 23年9月2日の記事】

平成23年9月も化粧水使ってたけど、画像で見る限り「ベタベタ」して見える。
その頃は、使い心地も満足してたはず。

でも今はサッパリつるつる!(+ぴかぴか??)
月香物がたり
ネオナチュラルさんの「月香物がたり(つきかほりものがたり」は
沖縄有機月桃水100%!敏感なお肌にも優しいローション
●有機の月桃蒸留水100%のシンプルな化粧水で合成界面活性剤、合成香料、防腐剤など化学的な成分や保湿成分は一切配合していません

<<月桃って?>> ↓ ネオナチュラルさんHPより抜粋 ↓
古くから沖縄地方で利用されてきた注目の日本のハーブ、月桃。
独特の香りを持つ月桃の葉は、抗菌・防虫作用があり、葉でつつみ蒸した餅「ムーチー」を祭事の際にお供えするなど、古くから様々な用途に用いられてきました。

そして近年では、月桃の葉を蒸留して集められた精油や蒸留水は、保湿作用や肌を健やかに保つ作用を持っていることが注目され、さらに研究が進むにつれ、ポリフェノール、ミネラルを豊富に含んでいることなども分かり、エイジングケア素材としても大変注目されています
ーーーーーーーーー ↑ ここまで抜粋 ↑ --------

つるつる?
パシャっとつけただけでは、あまり浸透しない(水滴がのってる感じ)
刷り込ませると「あら!つるつる?」(赤で囲ったところ)
・香りはかなり濃厚!これぞ日本のハーブ、月桃100%っ
・使用感はサッパリ!
→【月香物がたり 9月29日の記事】

詳細はこちらで確認ください

サイト中ほど「カテゴリで選ぶ」「オーガニック生まれのスキンケア・メイク」をクリック
「月香物がたり」詳細ページになります。

*ただいま注文殺到中
次回入庫分は11月9日以降順次発送の予約販売になるそうです。

合成界面活性剤、合成香料、保湿剤やジェル、クリームを肌につけなくなって約1年。
肌が強くなった気がする。
多少、暴飲暴食しても、吹き出物や肌荒れなど肌トラブルが少なくなった。

CMに流れる「ぷるぷる、しっとりもちもち、手に吸い付くような柔らかさ」
目指す方向が決まったので、スキンケアの物欲が収まった。
違う意味で欲しいもの増えたかな。
オーガニックコスメ、というブランドに!

詳細はこちらからご確認下さい・購入できます
→【肌の健康応援!ネオナチュラル

よく振って2ヶ月以内にー。
2ヶ月以内・よく振って
*防腐剤を使用していませんので、冷暗所に保管し開封後は2ヶ月以内にご使用下さい。
*化学分散剤など使用していませんので、成分が沈殿・変色する場合がありますが、品質には問題ありません。よく振ってからご使用下さい。
*お肌に合わない場合はご使用を中止して下さい。

○使用期限:未開封の場合3年
○150ミリリットル:1度に2ミリリットル使用で約75回分・朝晩使用で約37日程度
○無添加:合成界面活性剤・合成防腐剤・合成香料・BG・パラペン
月香ものがたり
月香物がたり(つきのかほり ものがたり)150ml【敏感肌/混合肌/化粧水】
口コミを読む→【月桃水100%の敏感なお肌にも優しいローション

集合
→【お気に入り大集合 10月27日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ









関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 16:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 09:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
