3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[肌つや] ブログ村キーワード

9月30日から使い始めたネオナチュラルさんの「月香物がたり」

150ミリリットル使い切りました。
肌につやとハリを実感してます。

「月香物がたり(つきかほりものがたり」敏感なお肌にも優しい、
沖縄の有機「月桃」水100%!
→月桃って? 
古くから沖縄地方で利用されてきた注目の日本のハーブ。

洗顔後(お風呂上り:何もつけてない状態)+月香物がたり+ホホバオイルの肌変化
9月30日~11月8日
翌朝(水で洗顔後何もつけてない状態)
翌朝洗顔後093010301108

有機栽培された日本のハーブ「月桃100%」の力ってすごい!
1本使い終わっての感想
・浸透力がない(表現違うかな?他の言葉浮かばない)
浸透力がないから使い心地最高!
月香物がたりを手にとって、ゆっくり肌に刷り込む感じで使ってます。
バシャバシャ使っても、余分な水分は浸透せず流れ落ちる!
その感覚に驚きました!!


「さらっと浸透」「ぐんぐん肌に入っていく」「肌の角質まで浸透」「ぷるぷる」
CMなどでよく聞くフレーズ。怖いです。
必要ない水分まで無理やり肌に与えて、肌本来の力を弱めたくないです。

つるつる 10301108
10月30日の記事:つるつるでビックリ

1週間じゃ肌の変化わかりにくいけど、この画像かなり衝撃!
0901 洗顔23年9月1日
→【石けん変えたら変わるかな 23年9月2日の記事】
この時、それなりに自分の肌に納得してたはず。
でも今は弾力ある肌が嬉しい!

「しっとり」「もちもち」「手に吸い付く」肌より、ハリとツヤがある肌を目指したい

肌のバリア機能、強くなって欲しい。
「月香物がたり」生産が追いつかないほど、お気に入りファンが多いようです。
↓ 画像クリックで詳細ページです。良かったらお試しくださいね

・香りはかなり濃厚!これぞ日本のハーブ、月桃100%っ
・使用感はサッパリ!
肌の健康応援!ネオナチュラル
口コミを読む→【月桃水100%の敏感なお肌にも優しいローション

→【月香物がたり 9月29日の記事】
→【月香物がたり はじまりの巻 9月30日の記事】
→【月香物がたり1ヶ月 10月30日の記事】




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 12:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 14:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 11:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
