3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

無くなる時って大抵同じ。
ノンナノファンデ241107
ノンナノファンデーションのレフィル買った。
→詳細【24hコスメノンナノファンデーション

今回もどぁ。。
どぁ

洗顔石けんだけで落とせるファンデーション(クレンジング必要なし)
合成界面活性剤や合成ポリマー、合成防腐剤不使用!
タール系色素、合成香料不使用

だから、肌に負担が少ない!

前回購入したのは5月。この頻度ってどうなんだろ?
→【フィルム外すとレフィル 5月30日の記事】

月香物がたり(化粧水)無くなった。
ノンナノ241107
→【ネオナチュラルさん「月香物がたり」使い切りました の記事】


クリスマス、年末、お正月。
お財布の事情が許す限り、楽しむわ♪

集合
→【お気に入り大集合 の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
「月香物がたり」は、もうとっくに無いわ。
子供二人で使いきってしまっ(T_T)

無くなる時は一気に。
すご~くよく分かります!
2012/11/09(金) 22:24 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
