3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[湯たんぽ] ブログ村キーワード

冷えとり生活、まずは「愛する湯たんぽ」
愛する湯たんぽ
ずぼらな青木さんの冷えとり毎日」:青木美詠子著より

子供が小さい時に買った、けど全く使わなかった湯たんぽ。
それでもある(笑)断捨離ヘタな過去が見えるw
「そのうち、いつか」がキター!取っておいて良かった(こんな成功例ホトンドない)
湯たんぽ
元祖・お湯を入れて専用袋(バスタオルなどで)に包んで使うタイプ。
70度
適当に沸かしたお湯、70度だけど「そんなに熱く感じない」設定が嬉しい。
ほんわり、じんわり、ぬくぬくって感じ♪

という事で一晩明け。

あったかかったーーー!
今まで布団の中で足の指先が冷たくても「こんなもの」と諦めていた。
小さい頃「靴下を履いて寝ると頭が痛くなるから止めなさい」と言われ忠実に守って、冷たい足先は我慢の日々。

これからは、どんどん履いちゃうよー。寝る時も靴下4足だよー。
冷えとり靴下、早く届いて欲しい!


冷え取りの重ね履き用レディスソックス4足SET

こんなかわいい湯たんぽもあるのね!

【あったかカラフル 湯たんぽ】

・【シルクの下着 11月16日の記事】
・【冷えとり生活を始める前の体調 11月11日の記事】
・【掻き傷だらけの足もいつか 11月14日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 18:28 | | #[ 編集]
楽しく拝読させていただきました。オーディオブックを扱っている「ミミドラ」と申します。女性の健康について、こんなのも参考になるのではと思い紹介させていただきました。(http://mimidora.com/products/list.php?category_id=274
楽しいものから学べるものまで、いろいろあるのでこれからよろしくお願いします。
2012/11/12(月) 19:15 | URL | mimidora #-[ 編集]
湯たんぽは温かいですよね。
でも、子供の時に火傷したトラウマが・・・(>_<)
寝ぞうが悪くてけっ飛ばし、中のお湯が漏れてたんです。

今はまだ、子供が湯たんぽ代わり。
いつまでそれができるかな・・・?
2012/11/12(月) 20:43 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(火) 12:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
