3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[掻き傷] ブログ村キーワード

いつか笑って話せる日が来ます様に♪

冷えとりを始めると現れる「めんげん(好転反応)」は
「絹の靴下の拝毒で体の悪い箇所が破れる」らしい。
婦人科系はかかと。

踵は、ケアらしいこと全くしなくても割ときれいな方だと思う。
かかとのガサガサ、ヒビ割れは余り経験ない。
かかと24111224年11月12日
と言うか足のケア、全くしてないので汚い・・・すみません。

「痒くて血が出るまで掻き続けた」と経験者さんの話を読み、脳裏に浮かんだ恐怖。
(出るものはどんどん出した方がいいらしい)
足、痒くなるかなー。また掻き傷増えるのかー。

こんな時期もあったのね、と笑って話せるように!
まだ冷えとり靴下を履いてない状態の「足」

アトピー記事の時も画像を出したけど、常にこんな「掻き傷状態」
足の掻き傷24111224年11月12日
「大人なら痒みぐらい我慢しなさい」と言われても、掻きだすと止まらない痒み。
血が出ても掻き続ける、傷として残る、の繰り返し。

めんげんでこの掻き傷が一時的に増えたとしても、時期を乗り越えたら、
きれいな皮膚になることに期待して、冷えとり生活を楽しもう♪

この時の衝撃のように!→【2011年2月27日の記事
・・・「もうアトピーの痒みはおさまりましたか?」とコメントで
耳周辺が痒かったのをすっかり忘れてた
19年6月15日19年 2月27日耳今・2月27日
ガサガサだった肌がしっとり潤ってる!痒み・赤み無し。
シミも消えたー!?←本当に嬉しい!シミの存在も忘れてた!!!

ーーー ↑ ここまで2011年2月27日の記事コピペ ↑ ---

おでこの痒みだって治りつつある!【アトピー敏感肌の肌変化の記事】
おでこ 19年6月15日
19年6月15日
おでこ  
平成21年の6月27日
おでこ241111
平成24年11月11日

冷えとり生活で、健康な体になるぞー! 

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(木) 08:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
