3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[シルクインナー] ブログ村キーワード

冷えとり生活で購入したもの:シルクのインナー

冷えとり靴下が届いた夜、さっそく重ね履きをして布団へ(湯たんぽ有り)
足が温かいってこんなに幸せなのね。
どこでもすぐ寝付けるけど、足が温かいって本当に幸せ!

ぬくぬく。。。

え?

「お尻が寒い!!!」

今まで「お尻が寒い」なんて感じたことなかった。
けど、とにかく布団をかぶって、湯たんぽで暖めてもなんだか寒い。

足の冷えで気付かなかったのかな、体全体の冷え。

上半身を温めると逆効果
ずぼらな青木さんの冷えとり毎日:青木美詠子著

「上半身を温めたら逆効果」天然素材と下半身を温かく。

天然素材(綿、毛、絹、麻など)は体の毒素を吸収する。
化繊(ナイロン、アクリルなど)は肌から出る体の毒素を外に排出せずためてしまう。
汗でぺたぺたしたり痒くなるのはその表れ。
だそうで。

絹の!シルクの下着を購入しました!!!
シルクキャミソール
♪冷え取りに最適! ブラック再入荷しました!シルク100%【9分丈スパッツ】
シルクの「キャミソール」と「ズボン下」!!

あ、ズボン下ではなく「9分丈スパッツ」ね。
黒が欲しかったのに品切れ、モカを購入・・・生々しい感じ(?)

口コミで「大きめサイズをお勧め」とのことでLLサイズ購入。
キャミソールもLL買って大正解!肌につかず離れず気持ちいい(普段はMサイズ)

そしてそして・・パンツも購入!
パンツはスラックスの方ではなく下着(ショーツ)です。
シルク下着
→【シルク ショーツ

こちらは口コミで「大きいので小さめサイズ購入を」とのこと。
Mサイズ購入(普段もM)。確かに大きい!
透けますシルク 
シルクのショーツ・・・透けます。
文字が読めるの見えます?

でもこのシルクのおかげで本当に温かい!
お尻の冷えも改善!

ズボン下(じゃなく9分丈スパッツね)さらさら感、最高に気持ちいい!!!
是非是非是非!お勧め!!

シルク100%【9分丈スパッツ】
勝負じゃない日、是非どうぞ!

*【冷えとり靴下 11月16日の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。