3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[シルクの靴下] ブログ村キーワード

2,3日前から大荒れの天気。
雨、風、雷がすごい、そして冷え込んだ。

なのに!

靴下の重ね履き+シルクの下着のおかげで、上2枚だけで寒さをあまり感じない!!!
一番の驚き「ユニクロのヒートティック」いらない!

いらない、と言うより着たくない。
いつもハイネックにヒートティックでも、寒い寒いを連発してた。
のに、
上半身は「シルクのキャミソール」+「首が開いた服」の2枚だけで寒くない。
ビックリ。
私も信じられないけど、主人もビックリしてる。

今朝(今季初:11月16日)ホホバオイルが固まってた!
ホホバオイル固まってる241116
我が家ってどんだけ寒いんだ・・・

寒いと言う言葉が出なかった不思議。
シルク下着、靴下の重ね履き万歳!

ちょっと浮かれてご報告でした。


シルク100%【9分丈スパッツ】
大きめサイズの購入をお勧めします(私はLL愛用中)

シルク100%【キャミソール】
こちらもLLサイズ愛用中


シルク ショーツ【お試し価格】
こちらはサイズ、大きいです(私はM愛用中)

*【靴下重ね履き の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 23:36 | | #[ 編集]
sakiさんハマってますね~^^
シルクの下着、あったかいでしょ!!
天然の気持ち良さを感じたら、合成のものを着たくなくなっちゃいますね。

ショーツもヒットでした。シルクのも持ってるんですが他のショーツが履けなくなった。買い込んで、もうこれしか履いてません(笑)

私もぬくぬくで幸せです☆
2012/11/17(土) 10:40 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
