3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

青汁つづくコラーゲンプラス、続いてますが、ちょっと休憩。
来月の定期便キャンセルしました。

やっぱり寒いとねー。
かと言って、缶に入ってるのを温める手間惜しむ(笑)
青汁つづく
箱も開けず。
ここで定期購入を止めると、お買得価格で購入できなくなるよーで。
*定期購入のタイミング「月1回」か「2週間から6週間ごとのお届け」、
「次回お届け分のキャンセル」など購入ペースの変更はネット(HP)や電話などで出来ます。

また暑くなるまで、青汁ためておこう。
ってこれから寒さ本番なのに(今朝の最低気温マイナス3度だった!!)
季節先取りなんだかどうなんだか。
お味も栄養的にも満点だけど、寒い時期冷たいのは苦手。

青汁つづくコラーゲンプラスは、食材宅配の「おいしっくす」さんから

「売り場を見学」→左サイト「飲料定期購入」→「飲みやすいフルーツ青汁」で詳細が確認できます。

ーーー↓ 青汁つづくコラーゲンプラス HPより一部抜粋 ↓ーーー

1日1本160グラムで日頃の野菜不足をカバー!
青汁つづくをプラスすると

「青汁つづく コラーゲンプラス」は野菜と果物をバランスよく配合。
現代人に不足しがちな野菜の栄養補給を手助けしてくれる強い味方です。
「青汁つづくコラーゲンプラス」を上手に利用すれば、野菜不足の解消が期待できそうです。

●14種類の野菜と果汁をバランスよく
野菜の栄養
11種類の野菜汁が50%。3種類の果汁が50%。
この青汁1本で、14種類の野菜とフルーツの栄養をチャージしていただけます。
たっぷり入ったアスパラガスにはβカロテン(ビタミンA)、ビタミンC、ビタミンE、「アスパラギン酸」などの栄養が豊富に含まれています。
アスパラギン酸は、たんぱく質の合成を助け、より元気でいたい方にうれしい成分です。

●1日に失われるといわれている同じ量のコラーゲン
「青汁つづく コラーゲンプラス」には、1日に失われるといわれているコラーゲンと同じ量=2000mgのコラーゲンが入っています。
栄養補給のための目安として1日1本、美容のサポートにいかがですか。

●成人1日推奨摂取量100mgのビタミンC
「青汁つづく コラーゲンプラス」には、コラーゲンの生成を助けるビタミンCも100mg配合。
栄養機能食品(ビタミンC)は、抗酸化作用を持つ栄養素です。

ーーー↑ 青汁つづくコラーゲンプラス HPより一部抜粋 ここまで ↑ーー


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
寒いと、ホットの飲み物が恋しいよね~
私は粉末青汁をホットで飲むようにしてるよ^^
2012/11/19(月) 20:49 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
そうかあ。コラーゲンなので温めて飲むってわけにはいかないのね?
あー私も今日コラーゲン飲むの忘れた(><)

2012/11/19(月) 21:43 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 23:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 00:14 | | #[ 編集]
ここ訪問して、今日もコラーゲンをのんでいなかったことを思い出しました(笑)
いまから飲むー!
2012/11/20(火) 13:44 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
新陳代謝が活発ってうらやましいですよね。
でも、最近はスリスリさせてくれない・・・
寂しい、ほっぺフェチの母です(T_T)
2012/11/20(火) 14:39 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
