3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[静電気] ブログ村キーワード

冷えとり生活:静電気

重ね履き靴下やシルクの下着を身に着けるようになった。
季節は駆け足で冬へ突入。

つい先日までビシッビシッと自分の車に乗ることも家の鍵を開けることも
何から何まで怖かった静電気。
天然素材(シルク、綿100%など)を身につけるようになってから全く無い!

最高気温が一桁になった今でも「シルクの下着」+「綿100%の服」だけで暖かい。
あ、見えない所はモコモコ
「冷えとり靴下4足重ね履き」+「9分丈スパッツ(ズボン下)」

ダウンなくても平気。信じられない!!
寒がり、冷え性が代名詞だった自分が一番驚いてる。
家族や、来店されるお客様もビックリしてる。

そして静電気!何を触るにもビクビクしてた。
お客様にモノをお渡しするのも怖かった!ビシッの心配が無いってすごく嬉しい!

ヒートティックやフリース、乾きが早いし軽くて暖かくてお手ごろ価格。
とってもお世話になったユニクロ様。
今季から卒業させていただきます。本当にありがとうございました!
感謝を込めて!


冷えとり生活を教えてくださった先輩。ブログ友達のanonさん
笑っちゃう言葉が生まれました

「シルクセレブ」(貧乏・・が続きます私の場合)

ぼちぼち揃えてます。
冷えとり靴下
冷えとり靴下
→【靴下の重ね履き 11月16日の記事】
インナー
シルクインナー
ブラとスパッツ
シルクの下着
→【♪冷え取りに最適!シルク100%



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 23:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 00:08 | | #[ 編集]
うそぉ~
静電気まで効果あるの?
これは絶対に買わなきゃ。
来月の楽天ポイントで買おうっと。
下着がいいかな。
2012/11/21(水) 14:55 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
記事中リンクありがとうございます☆
ウンウン、スパッツの下にシルクの下ズボン履いてたりしたら、
スカート履いてもまとわりつかない♪
嬉しいことです。

最初は買うものが多くて出費が重なったと思うけど、
そこそこ集まったらあとはそんなにかからないと思います。

あ!でも、
もうひとつお勧めしたいものが!!
(恐)

もうひと呼吸置いてから記事にしますね~(悪魔の囁き笑)
2012/11/21(水) 21:32 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
