3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ノンシリコンシャンプー] ブログ村キーワード

静電気の恐怖から開放された髪の状態。

この頃「な~~んか量が少なくなった気がする」
抜け毛も原因だと思うけど
もしかして髪がまとまってるから?
1123kami.jpg
髪を洗ってドライヤーでガーッと乾かす。翌日はクシのみ。
241123 。
時間がない時は「手グシ」だけ・・・でもそれなりにまとまってる!

使ってるシャンプーは
ノンシリコン・アミノ酸系洗浄成分、弱酸性、女性のための育毛シャンプー
ヴェフラモイストクレンジングシャンプー↓詳細はこちら↓


ヴェフラモイストクレンジングシャンプー、洗っていてもキシキシしない。
これ1本でOK。リンスやコンデショナー必要なし
(コンデショナーなど「洗髪後しばらくして洗い流す」ってすっごく面倒!
洗い上がりはドライヤーでガーっ。
朝はクシだけ。こんな乱暴なヘアケアでも「爆発しない髪」って嬉しい!

よかったらお試しくださいね。
vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー
↑ 詳細はこちら・購入できます ↑

ただ・・この季節、ちょっと潤い足りないかな。


お気に入り、もうずっと使ってます。
10日間使用の変化 2011年2月26日の記事】

→【静電気なくなった!冷えとり生活 11月20日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
