3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

能登島海辺のカフェ・海とオルゴール

曜日関係なく仕事。自営業だから仕方がない。
休む時はドーンと!!!(県外など旅行する)

11月25日(日)は信じられないほどの青空!
職場にいるのがもったいない。

でもー♪
25、26日(日、月)主人は「和倉温泉あえの風」でお泊り。
なので日曜日、14時に自営業終了!

やった!
能登島・海辺のカフェ「海とオルゴール」へ行ってきました!
海とオルゴール1
先月、長女たちとの旅行の際、ランチを計画してたお店。
(結局コース変更で利用できず)
信号直進
能登島大橋をわたり、道なりに直進。
信号3つとも直進して海辺にあり。

すごいよね!これで行けちゃう。
方向音痴の私も行けた!!
能登島大橋
能登島大橋
能登島のカフェ
能登島のカフェ「海とオルゴール」

やすらぎの空間
やすらぎの空間「土足現金」おっと・・土足厳禁
横に履き替えるものがあるのに、私ったら!
(例のw)靴下のまま、やすらぎ空間へ誘い込まれてしまいましたヨ。

海とオルゴール
目の前に広がる海!
5席のテーブルはすべて海に面してます。
海とオルゴール 店内
イルカが遊びに来てくれることでも有名な海。

オーナー坂下さとみさんは写真家でもあります。
坂下さとみさん
是非お店のブログも→【海とオルゴール ブログ】

海とオルゴール 店内1
のーんびり海を見ながら
海とオルゴール 店内2
イルカ君が遊びに来てくれるのを待つって素敵!

この日はなんと!
たぬき君
え?
え?
え?

たぬきー??

「かわいいでしょ?いつも遊びに来るの。たぬきはワンって鳴くのよ」

ヽ( ゚д゚ )ノ うそぉぉぉーーー!

ってか、、たぬきを見て誰も驚かないのも驚いた。

ほっこり
美味しくて楽しい時間をありがとうございました!
美味しい
能登いしり風味やきめし:味が深くてハーブの香りがぴったりマッチ!

やすらぎ空間
いつかまた是非、お邪魔させていただきます。
今度は子供達と一緒に。

チーズケーキ
チーズケーキ!最高に美味しかった!!

さとみママさま。
素敵な時間をありがとうございます!本当にご馳走様でした。

→【能登島大橋 11月27日の記事】
関連記事

コメント
この記事へのコメント
素敵な時間を過ごしましたね^^
チーズケーキがおいしそう・・・
底に目が釘付けです!
2012/11/26(月) 21:08 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ご来店いただきありがとうございました。ブログへのご紹介嬉しかったです。たぬきさんしっかりカメラに収まっていましたね。スゴイ!
今日もウロウロと遊びに来ましたよ。素敵な友とイルカと虹と海に出逢える能登島のカフェへお越しいただき、ありがとうございました。写真展の方も12月7日まで開催されていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またお会いする日が来ることを願って・・・。

海とオルゴールより。
2012/11/26(月) 21:11 | URL | 海とオルゴール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(火) 00:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
