3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[冷えとり] ブログ村キーワード

冷えとり生活:めんげん?鼻水

朝から爽快!鼻水止まった!!!何事もなかったかのようにスッキリ!
ホントに。

昨日(11月26日)ティッシュ1箱使い切りそうなくらい鼻水が大変だった。

夜の食事も普通にとり、温度低めのお風呂、長めに湯船に入って
重ね履き靴下と湯たんぽで就寝(・・・いつもと変わらず)

最高気温7度、の今日でもシルク下着+天然素材の服だけで寒くない!
手が本当に温かい!

不思議だったのは起きた時「重ね履きの靴下が汗で濡れていた」こと。
今まで、4枚重ねて履いても朝、靴下が濡れてることなかったのに。

鼻水と足裏から毒が出た??(としたら嬉しいな)

お客様にご迷惑、と思ってマスク用意したけど必要なかった。
マスク
一枚きりだと寒そうね(笑)
マスク
マスクが活躍する季節・・・目に見えないからこそ怖い菌やウィルス。
どうかお静かにお静かに!願います。

→【冷えとり生活:めんげん?鼻水が 11月26日の記事】
→【冷えとり生活で購入したもの、金額11月21日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
やっぱりsakiさんはすぐ治っちゃうね!^^

>「重ね履きの靴下が汗で濡れていた」

おお~~!!
普段濡れてないのにそうなったってことは、
なにかがあったんでしょうね?
すごいなー
2012/11/27(火) 21:28 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
