3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ズボン下] ブログ村キーワード

師走。いよいよ師走。
明日(12月1日)は平野部でも雪との予報。

自分だけぬくぬく生活しているようで申し訳なく、主人用シルク下着見つけた。
シルクのズボン下。
ズボン下
【シルク インナー】又上が少し長めでお腹をしっかりカバー
注文から発送までが早くて大助かり!
即日といっても、地方だし無理かと諦めてたらホントに即日!

しかも10,000円以上の購入でプレゼントも!
siruku.jpg
絹100%のハーフケット!かなり厚手。いただいていいのかしら?
ハーフケット
クリスマスプレゼントまで待てないプレゼント!
う~~あったかい♪ 感謝☆

シルクキャミソール
→【冷えとり生活:購入したもの、金額 の記事】

ツリー
→【育ってますマジッククリスマスツリー の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 18:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 18:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 20:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 21:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 23:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 16:07 | | #[ 編集]
旦那様にもシルクを・・・
愛があるわあ!
私はせいぜい中シルク外綿の靴下買ったくらい。しかもまだ履かせてない。
なぜって?
子どもたちのスーツ用の靴下にしようかと迷ってるから(爆)

オマケがシルクのハーフケット!?
大判ふるまいですね!

私ハーフケットも買ったよ家にある。
肩口が寒いとき羽織るために買いました。
今はまだシーツの上に敷いて寝ています。
2012/12/01(土) 21:56 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
