3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[下着] ブログ村キーワード

冷えとりセット。
ついね・・・自分が気に入ると人に勧めたくなる。

冷えとり生活セット
冷えとり用重ね履き靴下とシルクの9分丈スパッツ
→【靴下の重ね履き 11月16日の記事】

先日長女から電話「手にしもやけが出来た」と。
北陸にいてならなかった娘、やっぱりショック。
冷え性の私の体質?主婦の宿命?

「冷えとり」「重ね履き」「スパッツ(ズボン下)」「湯たんぽ」「ずぼらな青木さん」
電話口でいきなり聞く単語にビックリしただろうな。
ってことで本もセットに贈ろう!
冷えとり毎日
ずぼらな青木さんの冷えとり毎日 [ 青木美詠子 ]

でもでも・・・
長女の分だけで良いのか???
旦那様にも「ぬくぬく」をプレゼントした方が?(おせっかいオバァと呼んで)

娘の旦那様に、下着を送るのは失礼?おかしい?大きなお世話?変?
どーしよ。

「シルクズボン下」体験中の主人。
最初はくのを嫌がったけど、今は黙って毎日着用。
ズボン下
【シルク インナー】又上が少し長めでお腹をしっかりカバー

「あったかい?」
「まぁ」(男の人ってシンプルねぇ)

贈る!いらなかったら返品してもらう!

・・・これが「誰にも止められない暴走」なのね。

約束やぶってごめん!こんまりちゃん。
→【冷えとり生活と片付けの魔法 11月25日の記事】

結局贈った!→【わくわくぬくぬくをプレゼント の記事】


・【シルクの下着 11月16日の記事】
・【シルクのズボン下 11月30日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいと思ったものを送っちゃう。
わかるわ~
高いものじゃないけど、大事な家族だから。良さが伝わるといいね^^
2012/12/03(月) 20:41 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
あはは~~^^
お婿さんにも良さがわかってもらえるといいね☆

うちはまだズボン下までには至ってません。
2012/12/03(月) 23:10 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 23:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
