3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[師走] ブログ村キーワード

今年も年に一度のご対面。

福梅
福梅241209
お正月にいただく和菓子です。

鉛色の雲から落ちてくる白い雪。
波浪警報が継続され、まだ積もることはないけど、明日朝はちょっと恐怖かな。
気温が低いからねー。

どうか「どかーん」と雪が積もっていませんように!
ソコソコでお願いしますw

師走寒波。
師走寒波
大雪予報、外れても誰も怒らないから!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
今日はこちらも吹雪いてましたよ!
とにかく寒い!です。
とか言ったらsakiさんの地方とかのかたに怒られそうですけど(笑)

またバードウォッチングに行ったのですが、風吹きすさぶ池のほとりは超寒かった!!
でもそこでじっと釣りしてるひとがいたりで、
わたしらまだまだ鍛え方が足りないんでしょうね?^^;

大雪になりませんように(祈)
2012/12/09(日) 17:21 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 20:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(月) 16:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
