3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[寒い] ブログ村キーワード

急に帰宅した長男(12月22日)翌日午前中には帰って行きました。
午後から雪予報、しかも当たりで雪が降り出した。
晴れてます
長男のところは「めちゃ晴れてる」のね。
日本は広いな。

早々に帰ったのは予定やバイト(?)などあったと思うけど1番の理由
「家が寒い」

帰宅してもお風呂入っても布団に入っても朝起きても(笑い)
「寒い寒いっ」


ついに出た
「お父さんもお母さんも寒くないの?」

!!(・∇・)ニヤニヤ!!!

「だって靴下4足履いてるから」ハハ
「はぁー!?4足???」長男

「さすがにお父さんは、靴下4足履いてないけどね、秘密兵器があるのだよ」ハハ
「これ」
ズボン下
シルクのズボン下!

「失礼かと思ったけど長女の旦那様にも送った、いらなかったら返してって」
「返してじゃなくて俺にくれー」
「ズボン下、はく??」
「欲しい!バイクに乗るとめちゃ寒い!!しかも最近は毎日スーツだし」

「わかった!じゃクリスマスプレゼントにするわ」
「靴下4足はいらんけど」(んっま!)
「ハイハイ」

シルクプレゼント
という訳で、シルクのズボン下。
→【又上が少し長めですのでお腹をしっかりカバーしてくれるシルク ズボン下
*シルクズボン下は大きめサイズお勧め!

はやっ!三連休でも即日届いた!
シルク プレゼント
今回も絹100%のハーフケット!いただきました。ありがとうございます。

身体が資本、健康一番!

これで私の周りの男性3人、お揃いのズボン下(・∇・)
メリークリスマス☆

*【冷えとり靴下・シルクズボン下(スパッツ)12月12日の記事】
*【わくわくぬくぬくをプレゼント12月2日の記事】
お歳暮241204

↓「冷えとり生活」を始められる方の少しでもお役に立てれば幸いです↓
→【冷えとり靴下の重ね履き 11月16日の記事】
→【冷えとり生活 シルクインナー 11月16日の記事】
→【冷えとり生活:購入したもの、金額 の記事】


*【シルクのズボン下届いた記事 12月26日】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
おお~!ついに長男の手にも(いや下半身にも^^;)シルクがあ!!
そうかあ。知ってしまったのね。。。
羨ましいゾ☆
2012/12/24(月) 21:57 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
私もとうとう買いました。
2枚重ね靴下の2足組。
早く届かないかなぁ
2012/12/24(月) 22:03 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
