3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[寝袋] ブログ村キーワード

長女と長男が帰宅した日。

長女は布団、長男は寝袋(笑)
寝袋1
→【寝袋

■素材:(中綿)エクセロフトR、(表地)40デニール・マルチ・ナイロン・タフタ
■総重量:1,120g(本体重量:1,090g)※総重量はスタッフバッグも含んだ重量です。
■カラー:バルサム(BASM)
■ジッパー:R/ZIP
■収納サイズ:φ18×36cm (7.3L)
■適応身長:身長183cmまで
■快適睡眠温度域:0度~
■使用可能限界温度:-10度

※快適睡眠温度域:下着などのままでも6時間以上快適に眠ることが出来る温度の目安
※疲労を回復するのに必要な6時間の睡眠が可能な温度の目安

一度、収納袋から出すと元に戻す自信がない。
寝袋 ティッシュと大きさ比較
と思ったけど入った!(押し込んだ)

子供が使う前に私が体験しなくちゃね。
寝袋2
使用限界可能温度:マイナス10度、身長183センチまで対応。
雪が降る北陸で、多少着込んだ状態で使用(室内)
・布団じゃないから、パジャマなど薄着ではこの時期寒い←最初パジャマで失敗。

中が広く寝返り簡単、頭まですっぽり隠れるので暖かかった!
底に厚みがあり、畳、床の上だと痛くなかった、けど枕が欲しくなる。

長男も長女も笑ったけど。もちろん主人も笑ったけど!
次女の所で泊まった時、次女も笑ったけど!!!


送るわ。長男に
本当は主人、自分用にあと2つ欲しい。


*長女、次女からは「これから、送る時は先に連絡して(必要かどうか)」
と念を押されてしまった。
いろいろ前科があるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

寝袋は長男了解済み。

いつ寒波が襲うか、停電になるか予測つかない時代、節電対策にも。
不意のお客様に。・・・もちろん寝袋は自分ね(笑)

歩ける人型寝袋も登場してるけど、ダボついて動きにくそうなので
「マイナス10度まで」対応できるタイプに決定。

良かったらお試しください(エー?)→【寝袋
冷静に考えたら、家族が揃った日に寝袋を使うっておかしすぎるよね。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
う~ん
この時期、雪国の停電は生死にかかわる問題ですね・・・・

こちらは大雪。
でも、sakiさんから見たら何でもないのかも。
成人の方が気の毒。。。
2013/01/14(月) 20:08 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(火) 08:39 | | #[ 編集]
次男、友だちの家で泊まらせてもらうときは、一時期寝袋だったらしいですよ!
今は部屋いっぱいに布団敷き詰めて寝てるって。
何人泊まってるのかしらね?^^;

うちにも長男のキャンプ用の寝袋があります♪
2013/01/15(火) 19:22 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
