3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

富士山富士山富士山!

すっかり富士山の世界。
先日注文した「A4サイズに拡大プリント」届いた。
ネットプリント250121
→【左右対称 1月16日の記事】 富士宮市根原地区からの富士山

なばなの里のイルミネーションもきれいだったけど【なばなの里 の記事】
やっぱり富士山!!!

・・・自分で撮った写真を飾るって、相当惚れ込んでるでしょw
富士山250121
はて、どうやって飾ろう?


成人式や卒業式、入学式など、特別な記念日が多い時期。
デジカメやスマホに保存も良いけど、お気に入りをプリントして残すのもいいね。

普通のLサイズプリント1枚5円!!フォトブックも780円から出来る!


以前、せっせと作ってました(笑)
アルバム 大好き アルバム大好き
→【アルバム大好き 20年7月1日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(月) 16:18 | | #[ 編集]
やっぱり
富士は日本一の山♪
ですもんねえ~。
実際にその目で見てこられたsakiさんが惚れ込む気持ち、わかります☆  
空と湖の色も綺麗ね^^
2013/01/21(月) 20:16 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(月) 21:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(火) 00:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
