3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[痒み肌] ブログ村キーワード

とにかく足が冷える!重ね履き靴下を履き替えても(今日3回目)

おでこの痒みも増した。痒い、また皮膚がボロボロ剥がれる。
この「めんげん」症状を乗り越えれば、きっと健康な状態になれるはず。

うー。見てるだけでも痒い→【皮膚が剥がれて痒い 1月21日の記事】
250122 おでこ
25年1月22日(火)18:30

ただ、「掻いても良い」ので、ストレスが無い。
冷えとり生活を知らない時は「痒いのを我慢」→「我慢できず掻き毟る」
だったのが、今はそこまで掻かない。

精神的に楽。
今まで体の奥に抑えていた症状(毒)を出してるのが「めんげん」だから。

冷えとりって「靴下の重ね履き」が有名になってしまったけど
体を冷やさないが大前提。
半身浴→足湯→靴下の重ね履き。体を温めることと「食べすぎ注意」

午前中は、痒み落ち着いてたのに昼食後「おやつ」を食べてから冷えが酷くなった。
いただきものの「甘いお菓子」
ありがたくいただいた直後から足がジンジン冷えだした。
そしてかゆみが襲ってきた。

めんげん!めんげん!
乗り越えたら本当の健康が待ってるはず。

重ね履き靴下、今は4枚セットしか持ってないけど7枚セット欲しいなぁ。
*冷えとり靴下はどこも売り切れ続出!
シルクふぁみりぃ→【シルクふぁみりぃHP】

*冷えとり靴下!口コミがすごい(納期注意)
→【冷え取りの重ね履き用レディスソックス


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
私も足が冷えて冷えて(><)
これが、脱いだら冷たくないのよねー?
不思議です。
2013/01/22(火) 20:55 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(火) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(水) 00:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
