3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[かゆい] ブログ村キーワード

一日の終わりに新聞。
朝読むのが理想だけど時間がない。

気にしないけどつい見てしまう運勢
250123 運勢
平成25年1月23日:北陸中日新聞朝刊

すでに24日(23日の25時w)
み年 運勢
み年:身を慎み、言葉を慎み、食物は美食過食をしなければ万事大吉

先日と言いタイミングのよさに笑ってしまう。

過食を慎んだ日(自分比)
250123 おでこの痒み
1月23日(夜:お風呂上り)

ボロボロの皮膚が、少し落ち着いた。
冷えとり生活
靴下の重ね履き、食べすぎ、体を冷やす食材に気をつける
長年にわたって体に溜めた「毒」を体外に出すには、何年もかかるんだろうな。
一進一退を繰り返しながら。
*めんげんって?→【冷えとり生活:めんげん の記事】

花粉が去年の6倍の量とのニュース。
家族に「今年の鼻水は大量に出ます」と宣言した。

重ね履き靴下、今は4枚セットしか持ってないけど7枚セット欲しいなぁ。
*冷えとり靴下はどこも売り切れ続出!
シルクふぁみりぃ→【シルクふぁみりぃHP】

*冷えとり靴下!口コミがすごい(納期注意)
→【冷え取りの重ね履き用レディスソックス

250122 おでこ
1月22日→【とにかく足が冷える の記事】
250120おでこ
1月20日→【皮膚が剥がれて痒い の記事】
おでこ痒み250118
1月18日→【冷えとりめんげん?おでこが痒い の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 15:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 20:53 | | #[ 編集]
>花粉が去年の6倍の量とのニュース。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
そろそろ対策考えなきゃ!
2013/01/25(金) 12:04 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 14:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 07:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
