3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨日(25日)に引き続き今日も風が強い!
県内で瞬間最大風速25メートルを観測したとか。

怖い!痛い!危険!

加えて雪!
風に飛ばされながら右から左から横から(って本当は上から)降ってくる!

風が落ち着いた頃銀行へ。10分程で戻ると一面雪。
張り付いた雪でサイドミラー見えず、バックのため窓を開けるとまともに雪が入り込んできた。
しかもアラレ(フアフアの雪ではなく粒)

痛い!痛い!痛い!運転席真っ白。
・・・漫画みたい。


無事帰宅できてホッとした。
皆様も運転、歩行、風邪もインフルエンザもウィルスも十分お気をつけて。

天気図 0126
tenki.jpより一部抜粋→【平成25年1月25日23時21分の予報】

日本付近の等圧線の間隔が25日より狭くなり、
冬型の気圧配置が強まる見込みです。
これは25日よりも強い寒気が流れ込み、
さらには風が強まり、波が高くなることを意味しています。

日本海側では広く大雪のおそれがありますが
北海道や東北、北陸では《暴風雪・高波》にも警戒が必要です。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
横から雪が???
びっくり・・・・
お出かけはお気を付けて。。。。
2013/01/26(土) 17:09 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 17:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 22:59 | | #[ 編集]
そちらは大雪?
だいじょうぶですかー?

一瞬で車の中に雪が降り込んだのね?
あとが冷たかったことでしょう。

雪の降った日、傘さして出かけたのですが、透明な傘が一瞬で真っ白に!
車もワイパーなかったら前見えないよねー。お気を付けて。
2013/01/27(日) 14:52 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(日) 21:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
