3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[せっけん] ブログ村キーワード

ポイント期限迫ってますよーのメールにつられて買った。
250125石けん
平成23年9月から使ってる盛田屋さんの豆乳せっけん。
→【しみが薄くなった画像 23年9月22日の記事】

1日1回(夜だけ使用)、あまり減らない石けん。
3個購入したら1年持ちそう。
250125 石けん
石けん↑(25年1月25日)約3週間使用でも減ってない(みたい)
→【これが一番効いた!肌変化 平成24年12月27日の記事】


盛田屋 豆乳せっけん
成分:カリ含有石けん素地・水・スクロース・グリセリン・エタノール・ソルビトール・クエン酸・豆乳発酵液
※無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用
販売実績200万個突破!(2012年10月)・楽天市場第1位!(その他スキンケア部)
9月1日盛田屋さんの石けん

ホホバオイルもこの前1年分買ったし(笑)
ホホバオイル 1228
→【1年で1,764円? 平成25年1月7日の記事】
→【ホホバオイル(100ml入り)

ホホバオイルだけのお手入れ、この時期厳しいかな。

何を補えばいいんだろ。
肌がくすんでる。
250125お風呂上り
250125 お風呂上り
夜:お風呂上り(何もつけていない状態)

美容(スキンケア)にかけるお金、1年で約6000円也。
だったら重ね履き靴下7足セット、買っても良いかな?
→【冷え取りの重ね履き用レディスソックス】←口コミがすごい(納期注意)

靴下の重ね履きで、長年悩んでいた冷え性、即効解消!?
最高気温2度、強風が吹き荒れる悪天候でも薄着で元気w


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 14:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
