3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

リアルに知ってる方は分かると思いますが、私は声がデカイ。
先日も長男から
2月1日
そろそろ落ち着いてもいいよ!

なんてありがたいメール。
でも・・これ。

目の前にしたら落ち着いてなんかいられない!
いっくよ!



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
だよね!だよね!


見てみたい!
食べてみたい!
盛り上がりたい!!!!


誰でも思わず声を上げる!
インパクト抜群!!

バレンタインもフレッシュないちごで盛り上がろう♪

かわいい!!! 美味しそう!!!


一度もらったら。一度食べたら絶対忘れられない記念日になる。

季節のいちごをふんだんに取り入れた期間限定のフルーツブーケ。
詳細はこちらをチェックしてね。
旬のグルメのお取り寄せ
世界も注目「ギフトパーク」さん!!!

素晴しい~~♪

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
これはテンションあがるでしょ~~
かわいいわぁ~~

sakiさんはそのままでいってほしい^^
2013/02/07(木) 21:44 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 22:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
