3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[足音] ブログ村キーワード

「足音が聞こえる」長男

Σ(・ω・ノ)ノ! 

「お母さんがバタバタしてる」長男

(;´▽`A``

7日の午後、8日の午前県内で人と会う約束があったようで。
夕食一緒に、
夜は友達と飲みに行って、深夜帰宅。
今朝7時過ぎに家を出た。

今は県外の自分の部屋に無事着いたかな。
大学は春休みになったらしいけど相変わらず忙しそう。

昨日の約束後、中学~高校時代お世話になった塾へ。
受験生、今が一番の追い込み。
大切な時期にも「寄って顔見せて」と受け入れてくださった塾の先生に感謝。

ここまで(高校卒業して3年)親しくしてくださるおかげで、
視野が広がり多くの社会勉強をさせてもらっている。ありがたいです。

さて、冷蔵庫が寒い我が家。
リクエストの肉じゃが。あとは冷凍してあった鶏肉や、野菜を蒸したり焼いたり炒めたり(かなりオーバーw)
久しぶりに3人で食卓を囲む。


足音が聞こえる。
話し声、笑い声が聞こえるって嬉しいね。

とぉーっても厳しい冷え込みだったけど、すごーく暖かい1日だった。
春の足音、春一番。

週末は次女が帰宅する予定。楽しみ~~♪

強烈春一番
北国新聞:平成25年2月8日朝刊

強烈春一番・観測史上最速
7日の石川県内は日本海上で発達した低気圧の影響で南よりの強い風が吹き込み、金沢地方気象台は北陸地方に「春一番」が吹いたと発表した。
「春一番」は気象庁が現行基準を定めた1999年以降で最も早かった。
昨年は3月11日に観測した。




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
つかの間でしたが長男さんと会えたのね^^
足音かあ。
子どもの足音、ちっちゃい頃ってバタバタ言ってたよね。
今は・・・長男が家に帰ってくるときはめっちゃ元気にドスドスいうのでわかります(笑)

もう大学は春休みなんだ!!
って、うちもか(笑)試験が終わったら春休みですねー。
2013/02/08(金) 21:19 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(土) 00:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
