3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[生理周期] ブログ村キーワード

冷えとり生活:去年の11月から始めて約3ヶ月。
生理が2回。

普段は順調で周期も狂うことなく量も少なめだった。
→【冷えとり生活:始める前の体調 平成24年11月11日の記事】

靴下4枚の重ね履きを始めて1回目の生理。
始める前の体調通り、苦痛なく量少なめ(4日間くらい)で終了。

2回目の生理。
苦痛なし
量が初めての経験?ビックリするほど月経血。
ナプキンの漏れが心配になるほどの量は経験なかったのでかなり驚いた。
7日間くらいで終了。
痛みがなかったから「これもめんげん」と思って過ごしたけど正直焦った。
眠い、食事の量が増えるなどの症状有り(以前から)
冷えとり 生理
万病を治す冷えとり健康法新版:進藤義晴著

3回目・・
もうそろそろ、の時期が過ぎてるのに来ない。不安!!!
普段そんなに周期が乱れることなかったから。

ネットで検索すると「生理もめんげん」毒だしであり
冷えとり生活を始めると「生理が止まる」ことあり。「卵巣の毒だし」というらしい。

どうなんだろうね。ちょっと様子見です。

*靴下(私は4枚重ね履き)
冷えとり靴下重ね履き
シルクふぁみりぃ→【シルクふぁみりぃHP】

→【冷えとり生活:購入したもの、金額 11月21日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 10:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 18:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
