3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

お鍋を囲むわけじゃないの。
また明日から気温が下がる?
卓上コンロ
外の水道が凍って水が出ないとき、(水道管にお湯をかける)
電気ポットでお湯を沸かしても足りないので
ケトル
やっと!卓上コンロとやかん買った(職場用)
ケトルなんてかわいいのじゃなくて実用「やかん」(笑)

これで安心。でも気温が氷点下にならないことが一番の願い。

過去記事と合わせて、すごく防災準備万端みたい・・・?
置き場所バラバラで実は全然なってない。「揃えた」安心感で自己満足♪

いろんなことが無難に過ぎますように。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 22:16 | | #[ 編集]
>外の水道が凍って水が出ないとき

そうかあ、そういう心配もしなきゃいけないんですよね。
こちらも昔は凍ったりしたことあったみたいです。
うちはアパートなのでそんな心配はないな。

また寒くなるんですね。
2013/02/15(金) 23:31 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
