3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[毛穴ケア] ブログ村キーワード

お風呂上りの画像じゃ顔が赤いので(火照ってる)シミがなじんでる(笑)
洗顔後ホホバオイルのみ、すぐファンデーションって大丈夫?とコメントをいただいたので。

今朝の顔wこんな感じ(平成25年2月16日)
シミ ファンデ 250216
乾燥気味(ホホバオイルだけじゃ足りない?)・・しかもほうれい線くっきり。
今回は「シミ」チェックってことで。

この「洗顔後」の肌状態がこれ
   ↓
14.jpg
目の下にぼやっと広がってるシミ、小さくなった?効果あり!?
シミ シンプルケアで約1年 画像
→【シンプルケアで約1年 24年6月9日の記事】

洗顔後、ホホバオイルをつける(オイルだからつけた瞬間テカテカ)
落ち着いたら、ファンデーションをつける(下地とかクリームなど使わない)

石けんで落とせる「24hノンナノパウダーファンデーション」
気になる毛穴をここまでカバー!!鼻のブツブツが目立たなくなる!

上の画像 ↑「ホホバオイル」「ノンナノファンデ」の鼻アップ(爆)
250216 毛穴ファンデ
N1.ライトオークル使用

ノンナノパウダーファンデーション、約1年2ヶ月使ってます【平成23年12月18日の記事
24hリフィル
24hノンナノパウダーファンデーション
合成界面活性剤・合成ポリマー・合成防腐剤不使用・タール系色素・合成香料不使用
【全成分】
マイカ・ホホバ油・アロエベラ葉エキス・ヤシ油・サンゴ・トコフェロール・+/- 酸化チタン
・酸化鉄・タルク・シリカ

リキッドタイプファンデーションなどの仕上がりを見たら
ノンナノパウダーだけの肌は、毛穴もシミもカバー力が劣るけど
その後、石けん洗顔だけで落ちる=肌に負担をかけない、と思えば最強ファンデ!

使ってる石けんは「盛田屋さんの豆乳石けん」
250125石けん
約1年半くらい使ってます(平成23年9月から)
1q.jpg2月13日
→【これが一番効いた の記事】


シンプルケアに目覚めた23年の7月。
23.7.14左
衝撃だった1枚。ガサガサの肌、色、ツヤ、肌荒れ・・悲しい。
→【2週間で肌がキレイに? 平成23年7月30日の記事

保存料・防腐剤、安定剤、人工香料、界面活性剤、合成ポリマーなど使わない
肌に負担をかけないスキンケア、23年7月15日から約1年、
季節を通して洗顔後、全くツッパリ感なし!
洗顔後、唯一のホホバオイルをつける事も、忘れそうなくらい肌状態が良くなった。
すごく嬉しい!!!

洗願後、ホホバオイルのみは11月26日から
→【洗願後ホホバオイルだけ 11月26日の記事】

ホホバオイル

ノンナノパウダーファンデーション

今なら「プラス500円」で嬉しい限定セット↑
限定セット



「豆乳よーぐるとぱっく」もセットになったお試しセットの詳細はこちらから↑

↓2月末まで「3個セット」がお得です↓

↑ 詳細はこちらをクリックしてね ↑

zx.jpg



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
