3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[靴サイズ] ブログ村キーワード

冷えとり生活:靴サイズ

履ける靴サイズがドンドン大きく(笑)
重ね履き靴下4枚、冷えとり生活を始める前のブーツ(23センチ)は無理して履いた。
けど痛いのは辛い。

スニーカーをまたまた購入。
靴下とスニーカー
重ね履き靴下4枚を履いた状態
25センチ
2Eデザインなので今回は25センチ(赤は24.5センチ)
→【赤のスニーカー購入 2月2日の記事】
2Eタイプ
スリムなデザインでしょ?大きく見えない(気がする)
そり具合
最大のポイントは「つま先部分のそり」
つま先
横から見るとこんなに上がってる!

靴下を重ねても寒い時期は出来るだけ「厚底」を探したわ。
質感
厚さ2センチソール
スニーカー がっちり
クッション性の良いチューブ状のアウトソール。
スリム 
しっかりした作りで「今にも走り出したくなりそう」

これがね。ホント!歩きやすい!!そしてスポッと抜ける!
抜けやすいスニーカーっ・・では困るけど、
そーではなくて着脱しやすい!そして軽い!!

↓良かったら詳細をチェックしてみてね

衝撃吸収チューブソールケースイス


外は吹雪、氷点下だけど
重ね履き靴下とシルクスパッツ、シルク下着のおかげで体がポカポカ。
場違いな薄着でもめちゃ元気。

冷えとり生活、靴下の重ね履き止められません!
体の冷えを甘く考えていた、去年の自分大いに反省。

寝る時も靴下重ね履き+湯たんぽ生活、寒くないって本当に幸せ!!
冷えとり始めて3ヶ月経ちました。

*購入したもの
冷えとり靴下 シルクふぁみりぃさん
重ね履き靴下4枚セットを4セット
シルクふぁみりぃ→【シルクふぁみりぃHP】

シルクキャミソール
♪冷え取りに最適!シルク100%【9分丈スパッツ】
大きめサイズをお勧めします!(普段Mだけど私はLLサイズ購入)

インナー
「3分袖インナー」「8分袖インナー」
→【♪冷え取りに最適!シルク100%

パンツはスラックスの方ではなく下着(ショーツ)です。
シルク下着
→【シルク ショーツ
こちらは小さいサイズでも大丈夫w

頑張ってくれてる主人に【シルク ズボン下
ズボン下
→【男性3人お揃いのズボン下 12月24日の記事】
*シルクズボン下は大きめサイズお勧め!



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
おおーまた靴買われたのね、いいナー♪
前が上がってるスニーカー、私も履いてたことあります。
歩きやすいですよね^^
私はワイルドシルクとウールの組み合わせがめちゃくちゃ暖かくて気に入って、
追加で欲しいなあ、と思うのですが、じっと我慢です(笑)
2013/02/20(水) 21:36 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
これいいなー
走るのにもよさそうだね^^

でも、最近仕事が忙しくて・・・
やっと歯が治ったのに、満足に走れてません(T_T)
2013/02/20(水) 21:47 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21(木) 00:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
