3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

雨水だー。3月だー。ひな祭りだー。

勝手に暦が進んで、もうすぐ春って気分だった。
我に返って今2月。
250221雪2月21日朝
こんな風景当たり前。
つい、しばらくでも暖かい日があったら忘れてた。ここは北陸、
2月は当然冬。

それにしても。
オイオイオイオイオイオイオイオイ・・・
雪に聞きたくなるくらい、静かに降ってる。
降るのは静か、積もるのも静か。

なのに屋根から落ちる雪は地響きのようにドドドドーッと音も振動もすごい。
今朝も頑張ったのになぁ、雪かき。また積もりそう。

ご心配いただいたドアノブ。
ドアノブ新
これを付け替えれば完了。が、時間なくそのまま。

ドアノブが取れた日の最低気温はマイナス5度、
もっと雪が深い寒さが厳しい地域の方はどのように生活されてるんだろう。
想像できない。

250217 ドア
主人の車、主人が触った時、取れたのでちょい他人事w

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
あ、ドアノブって直るんですね。
よかったです。

そうそう、まだ2月。寒さは続きますよね・・・
灯油が高い(T_T)
2013/02/21(木) 21:48 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21(木) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 12:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 23:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
