3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[冷える] ブログ村キーワード

冷えとり靴下:千代治さんとシルクファミリーさん

冷えとり生活を始めて約3ヶ月。
冷えを取るには「上半身より下半身を暖める(洋服の枚数は下半身を多く)」
半身浴や足湯がお勧め、
下半身を温めてる状態が続くように「靴下を重ね履き」する。
他、食べ過ぎ、体を冷やす食べ物に注意するなど。
参考にした本→【万病を治す冷えとり健康法新版:進藤義晴著

冷えとり靴下の定番!?
注文が殺到して発送に10日待ちは覚悟、の「千代治の靴下」

やっと購入することができた(大げさ)
爆発的な人気も驚きだけど、私にとってはお値段も劇的すぎ!(4枚セットで2,940円~)

だからこそ今手元(足元?)にある幸せ。冷えとり靴下4枚セットを2組購入。
千代治さんの靴下
→【冷え取りの重ね履き用レディスソックス
千代治さんは靴下の色が選べるから嬉しいけど
1日に何度か履き替える、いつかは破れるので同色セット購入(笑)
靴下 長い
最初に購入した「シルクふぁみりぃさん」の靴下との違いにビックリ。

かかとがある
かかとがある!!!(笑)

冷えとり靴下 かかと長さ
4枚目の靴下が長い♪(購入時選択)
・上がシルクふぁみりぃさん ・下が千代治さん靴下
シルクふぁみりぃさんの靴下到着→【冷えとり生活:靴下11月16日の記事】

靴下 シルクファミリーと千代治さん
履き比べるとこんな感じ。
重ね履き靴下とスパッツ
シルクのスパッツに4枚目の靴下を被せて履きたいので長いのが欲しかった。
冷えとり靴下 靴サイズ
靴を履いてもスッキリ
靴下とスニーカー
→【履ける靴サイズがどんどん大きく 2月20日の記事】

冷えとり靴 大きさ
冷えとり靴下を履き始めて靴サイズがこんなに変わった。
23センチ・24.5センチ(赤)・25センチ(青)

足が温かい幸せ、やめられない♪
体を温めるサプリや生姜など試したけど根気もお金も続かない(焦)
冷えとり生活は靴下を履くだけ。
毎日続いてる!効果を十分実感できる!

今日は最高気温が「0度」
シルクインナーや靴下のおかげで薄着。体が暖かい。
重ね着をして腕が曲がらない、肩がこって大変だった去年の自分がうそみたい。

足が冷たい、と感じたら1日に何度も靴下を履きかえるので
リーズナブルなシルクふぁみりぃさんの靴下も好き。はずせない!
シルクふぁみりぃ→【シルクふぁみりぃHP】



良かったらお試しくださいね

冷え取りの重ね履き用レディスソックス

5000円以上でプレゼント
5000円以上購入でプレゼント☆ありがとうございます!

*【冷えとり生活:購入したもの金額 11月21日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
千代治さん、すごい人気だよねー
なかなか届かない^^;
4枚が気に入ってるけど、履くのに時間がかかるのよね。。。。
2013/02/24(日) 21:34 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ピンク!
私も一番上のピンクのやつは持ってます。
千代治さんのシルクの5本指って少し厚くないですか?

もーsakiさんにはぜひワイルドシルクとウールのセットをお勧めしますよ☆彡
フィット感があってしかもふわふわでゆるゆるなの♪
もちろん暖かい。
最近はコレしか履きたくなくて、
結局もう1セット購入しちゃいました^^;
いつ届くカナ?
2013/02/24(日) 22:30 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
