3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[花] ブログ村キーワード

嬉しすぎる!

冷えとり靴下生活に誘ってくれたガール先輩。
「HappyLifeを目指してtoo」のanonさん
からいただいたお言葉。


「カメラを撮る自然がパワースポット」


ビビビーーーっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何がすごいかうまく言えないけど、とにかくすごくビビっときた。

anonさんのブログでいつも素敵な画像に癒されてます。今の時期は春爛漫♪

カメラのシャッターを切る、それが自分のパワースポット。
たくさんの気持ちを「この瞬間に」

ってことで職場の富士山←またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
富士山250121
結局この3枚だけ引き伸ばして飾って
どこがいいかな
こちらは額に入れたけど、どこに飾っていいか今も思案中。

大地にドーンもかっこいいけど、私は「水面(湖・海)」からの富士山が好き。
みずがめ座だから?って関係ないか。

ってことで好きな言葉の覚書(好きでも忘れそうで)

花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ
    ーアントニオ猪木ー

花のうちに。
楽しい嬉しいと笑える毎日に感謝。ありがとうございます!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ










関連記事

コメント
この記事へのコメント
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
sakiさんの撮った富士山、
その瞬間の心がまさにパワースポットだよね☆彡

別な場所でですが、
「写真にはそのひとの心が写る」って言われました。
素敵な瞬間、素敵な心、
そんなものが詰まった写真を飾ってらっしゃる。
きっと良い風が吹いてますよ☆彡
2013/02/28(木) 23:40 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
