3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[車選び] ブログ村キーワード

人生で高い買い物
1が家、2が生命保険、3に車、と一般的に言われる。

順位はさておき、割と身近で高い買い物「車」
特に人生初の車選び、嬉しいよね。

先日「今買った車が人生で最後の車」という方とお話をして。
手放される車との思い出や買った時の心境、お聞きしてると車に魂があるってつくづく思う。

人生最後、といってもまだ長い(はず)
新車でバンバン走って、知らない景色を教えて欲しい。

長い時間、仕事人として親として大黒柱として、走り回った車との別れ。
シュンって見える。でも嬉しそうだよ。

そして新車と今までの車を並べて撮った写真。
2台とも輝いてる。
羨ましい!!

人生初の車を選ぶ人も、素敵な物語を聞かせて欲しい。

250316.jpg




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(土) 16:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(土) 23:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 00:07 | | #[ 編集]
あれっ?この車は実物ですか?
ミニチュアかと思った^^
なんか可愛いです。

うちはもう15年か6年ぐらい今の車に乗っています。
買い換えるときがくるのだろうか??
物理的に壊れたら買い替えが必要ですが、
お金どうしよう?(爆)
2013/03/17(日) 16:00 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
