3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[60] ブログ村キーワード

地域にはいろんな「集まり」がありまして。

自分の親世代のような方とも、一緒に行事などをこなす。
私より若い方の参加が少ない。
(おばあちゃん、の存在にあたる方がまだ現役ってことね)

お寺のお手伝いがあった時。

A「60ある?」
私「62」
B「へーー?60あるの?見えないわ」
C「あら、やだ。体重の話?Dさんは60ある?」
D「孫いるのよ、70だわ」

・・・・・アンジャッシュのコントみたい。

Aさんと私は身長の60.
BさんCさんは体重の60.
Dさん年齢の60.

皆が少しずつおかしいと気がついて大爆笑。
メンバー違えば40や50でドッキリだったりするのかな。

60デビューがキーワード。
めでたくもあり悲しくもあり。

8バン
関係ないけど「8番ラーメン」


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
ハハハ、60にも色々あるのね。
sakiさん、どれにも足りないんじゃない?
2013/03/22(金) 21:48 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
