3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ごぼう茶] ブログ村キーワード

絶対太った。
体重はかったら増えてなかった。でも「肉がついた」

もう習慣化した、寝る前ストレッチ。20年以上続いてる。
けど、それも最近はほんの数分。
暴飲暴食しながら「お肉よ、身につかないで」は都合よすぎ。

太ったなーと思う瞬間は鏡に映る顔の大きさ。
でっかくなった!
250404 シミ 250404 吹き出物
肌の調子は割といい感じ。(自分比)
平成25年4月4日:洗顔後(何もつけてない状態)

甘いものを食べ過ぎの吹き出物、目立たなくなってきた。
250331吹き出物
平成25年3月31日:洗顔後
→【冷えとり:吹き出物ー甘いものに負けた 3月31日の記事】

「冷えとりにもダイエットにも最適」といわれるごぼう茶。
ごぼう茶 効用
ごぼう茶には毒性がないので小さなお子様にもピッタリ。
ごぼう茶の効果
・アトピー、蕁麻疹、喘息の予防
・冷え、むくみ、便秘の解消
・ダイエット、若返り
・メタボの解消、ガンの予防
・滋養強壮、感染症の予防

いつもダイエットプーアール茶やまるごとさんかく茶を飲んでる
ティーライフさんの「べっぴん黒豆ごぼう茶」
べっぴんごぼう茶
飲んでみた。

これ黒豆の美味しさとごぼう茶のパワー?すごい。
もともとダイエットプーアール茶飲んでるから便秘じゃないけど
    で る !  (笑)
詳細はこちら→香味焙煎 国産 ごぼう茶

ごぼう茶の存在を知ったのはこちらの本
南雲先生
実年齢より20歳若返る!生活術:南雲吉則著

体重の変化がなくて肉がついた体・・
運動不足が一番の原因って分かってるんだけどね。

ダイエットプーアール茶とまるごとさんかく茶
→【許せない体重になる前にダイエットプーアール茶 平成23年10月23日の記事】
→【121万人が感動したダイエットプーアール茶

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
ごぼうっていいみたいですよね~

そうか、出るのか。
飲んでみようかな。
2013/04/05(金) 20:54 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05(金) 23:38 | | #[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…私も飲んでますよごぼう茶☆彡
そのうち記事に書こうと思っていました。写真も撮ってた。
先越されたー(笑)
忘れたころに書きますね!
2013/04/05(金) 23:48 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
覚えているうちに記事書きました!(笑)
記事中リンク、貼らせていただきましたm(_ _)m

このごぼう茶は黒豆・小麦胚芽・はと麦が入っていて、飲みやすいし美味しそうですね☆彡
2013/04/07(日) 07:38 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(日) 07:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
