3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[東北] ブログ村キーワード

ゴールデンウィークは東北に。
東北るるぶ
るるぶ東北 / JTBパブリッシング

弘前の桜まつりと、奥入瀬渓流、十和田湖。
青池と蔵王のお釜!

宿泊予約も完了し、距離ってどのくらいかなー(普通こっちが先?)と考える。

今朝テレビで「あきたこまち新幹線の動画」

お!
じゃない。

え?

雪が降ってる。

すっかり抜け落ちてた「東北は寒い」ってこと。
冬季通行止め、ありそうな地域も観光予定だった・・・・。

服装は「ニット帽・手袋・厚手の靴下」があると良いです。
検索で見つけた。
住んでらっしゃる方ならではのアドバイス!感謝。

心配ならスタッドレスタイヤで行けば良いんだよね。
やっぱり日本は広い。

桜が散り始めのこちらも20度だったり、ファンヒーターが必要だったりの気温。
そうだよね、5月に桜が咲くって寒いってこと!

一人納得して完結w

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
桜を追いかけてさらに北へと!?
風流ですね~☆彡
昨日暑かったですが今日は夜になって少し冷えてきました。
また寒くなるとかいう話も聞きました。

GW、私もお出かけしたいです~。早く治さなきゃ。
2013/04/17(水) 22:44 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 00:05 | | #[ 編集]
GWは十和田湖?
いいですね~

うちは、どこへ行こうかまだ悩み中。。。
それにしも、雪って!?
日本は広いねぇ
2013/04/18(木) 14:31 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
