3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

1日分の野菜。72日分。
1日分の野菜
限定特価!伊藤園 1日分の野菜

順調に行けば7月2日分まで(笑)

こんな状態で届きます。
1日分の野菜 ぐるぐる
3箱セット、かなり重い。
1日分の野菜 包装
24本ビニール包装。(発送途中で商品がへこむ場合有り)
*今回届いたものに、へこみはありませんでした。

1日分の野菜 12本ずつ
ビニール包装をとけば、12本ずつに分かれる。
一日分の野菜 賞味期限
届いた3箱72本、賞味期限はすべて12月14日まで(約8ヵ月後)
私のペースなら、心配しなくても期限内に消費。
1日分の野菜 ストロー付
1本ずつストロー付。


詳細はこちらの画像をクリックして確認してくださいね
あのイラストはなんだ?

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(日) 21:50 | | #[ 編集]
すごいっ!まさに大人買い!!
これってお味はどんなでしょ?美味しいなら買いたいな。
トマトが強すぎたら次男飲まないかもなー。とか思っています。
でも野菜は摂ってほしいもんね。
2013/04/21(日) 22:51 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(日) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 00:08 | | #[ 編集]
54円は安いよね~
ダンナ様は好きだから、買っておこうかな^^
2013/04/22(月) 12:06 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
