3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[青池] ブログ村キーワード

ゴールデンウィーク:東北

4月28日8時、新潟から一気に北上。
ルート検索で456.9キロ、9時間10分予定。

途中、角館に寄り道(14時頃着)
0428 角館
4月28日角館:一分咲き?ここの桜が一番色付いてシャッター順番待ち。
でもお花見の人出は多かった!

さすが「みちのく三大桜名所」角館!
満開だったらすごいだろうな~
0428 角館つぼみ固そう
ゴールデンウィーク期間、桜まつりが開催され催し物で賑やか。
ビニールシートでお花見をされてる方も。

しかし・・・寒い! 

ピンクに染まる町並みを想像しつつ秋田へGO!
今回一番行きたかった場所。

青池散策・所要時間約40分~1時間。
0428 青池
青池
世界遺産に登録されて20周年を迎える白神山地。
到着がすでに17時を過ぎていたので十二湖散策コースをダッシュで(恒例?)回った。
目指すは「青池」
日中だともっと青いと思う。日没でこの青さ。
思わず「おおおおおーーーっ」っと感激。

白神山地のブナ原生林は整備された歩道だけどスニーカーが正解。
0428 ブナ原生林
雪も残ってました。

も一回見る?青池
aoike.jpg

今年はここから
今年はここから青森県。
今年は?

宿泊はチャンチャンチャーン♪チャンチャンチャーン・・・サスペンスの舞台になった?
ウェスパ椿山
ウェスパ椿山
→【ウェスパ椿山に泊まる の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
写真、楽しく拝見してます☆彡
「青池」青くて透明感があってスゴイ!

サスペンスの舞台になった!?
チャンチャンチャーン♪チャンチャンチャーン!!

事件は?
saki家に事件はなかったですか?(笑)
2013/05/03(金) 14:50 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
