3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ゴールデンウィーク:東北

4月30日
十和田湖遊覧船・奥入瀬渓流・弘前城・五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)へ

0430 十和田湖
見返りの松
雨でせっかくの「十和田ブルー」と称される美しい湖面を望むこと出来ず。
休屋から車の廻送をお願いして(3000円・遊覧船が200円割引になる)子ノ口へ。

奥入瀬渓流は子ノ口から車と徒歩で回りました。
0430 奥入瀬渓流 出合い橋
奥入瀬渓流:出合い橋

0430 雲井の滝
奥入瀬渓流:雲井の滝
奥入瀬渓流 雪
奥入瀬渓流:散策
長靴だったのでこんなところもゆっくり散策。
奥入瀬渓流散策
観光ポスターで目にする「阿修羅の流れ」「三乱れの流れ」は遊歩道が整備されてます。
奥入瀬渓流 散策団体さん
多くの方が散策されてます。
午前中雨だったので靴やスニーカーではグチャグチャに濡れて大変そうだった。
奥入瀬渓流 服装に合わせて散策
バスや車で移動も出来る。服装に合わせて散策。

弘前公園に16時頃到着(ライトアップは17:30~)
弘前 桜
弘前さくら祭りも開催されすごい人。
弘前
4月30日:弘前の桜は二分咲き


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
滝と緑の苔が美しいです☆彡
長靴さすがです!
私がもし出かけたら長靴なんて考えなかっただろうなあ。そしてびちゃびちゃ(笑)
遊歩道も枝垂れ桜も綺麗です。
二分咲きだけど、おかげでお城が透けて見えて素敵ね^^
2013/05/03(金) 15:03 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
予想外の寒さでしたでしょうね。
それにしても、まだ二分咲きとは。

コロコロ&すべすべ、うらやましい^^
2013/05/03(金) 21:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(金) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(土) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
