3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[龍飛崎] ブログ村キーワード

ゴールデンウィーク:東北

龍飛崎
~~♪ ごらんあれが竜飛崎北のはずれと
見知らぬ人が指をさす~

ああああ~~津軽海峡冬景色ぃい~~♪
竜飛崎 0429
4月29日:竜飛崎

真ん中の赤いボタンを押すと大音響で
石川さゆりさんの津軽海峡冬景色(2番)が流れます。
だれでもつい押したくなる(笑)のでエンドレス。
竜飛崎0429
噂通り風が強かった!
髪も上着もバサバサバサーー!!
きゃー、これくらいなくっちゃ!とテンションマックス。

そして「階段国道」
階段国道0429
階段国道339号

階段国道 0429
最果て感たっぷり!
竜飛崎 最果てって感じ
どうして「最北端」とかにあこがれちゃうんだろうね。

竜飛灯台
竜飛崎灯台

展望台から竜飛崎灯台を臨む
竜飛灯台0429
北海道が見える!
竜飛崎 北海道?
ズーム!!
竜飛崎灯台

焼きイカが美味しかった♪
焼きイカ
熱々!300円


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(日) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06(月) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
