3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[黄金崎不老ふ死温泉] ブログ村キーワード

ゴールデンウィーク:東北

黄金崎不老ふ死温泉(こがねざきふろうふしおんせん):青森県
日本海を一望!
目の前が海!風が海!香りが海! 絶景の露天風呂。
黄金崎不老ふ死温泉 0429
4月29日
黄金崎不老ふ死温泉 宿泊
宿泊の方はこちら(露天風呂から見る日本海に沈む夕日は気持ちいいだろうな)

立ち寄り湯600円(8:00~16:00)
黄金崎不老ふ死温泉 内風呂
内風呂(建物内)で体を洗って服を着る、自分用カゴを持って露天風呂へ。
黄金崎不老ふ死温泉 内風呂から走る
走る! 
露天風呂にGO!極楽極楽!荒波も温泉に入ってると気にならない・・その日は。
(とにかく寒いので出たくない)

ここで会った方と裸の付き合いも旅の醍醐味。
「どちらから?」「今日はどちらへ?」
皆様よい旅を。(混浴と女性専用露天風呂あり、女性用は10人程で満員状態かな)

露天風呂のみ。シャワーなし、カゴを置く棚があるだけ。
(日本海の真ん中で着替えてる感じ・囲いがあるから見えないけど開放感バッチリ)
しっかりタオルで水分を拭かないと洋服が色付く。

テキトーに洋服を身につけ、内風呂までまたダッシュ!
内風呂は温泉湯舟だけど普通のお風呂。
ここで体や髪を洗える。シャワーもあり。

黄金崎不老ふ死温泉 領収
料金払いましたよ~のリストバンド。

いいお風呂だった!
4月29日9時着、10時頃龍飛崎へ向かう。

宿泊した「ウェスパ椿山」から車で5分。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
