3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ゴールデンウィーク:東北

白神山地十二湖、青池散策からウェスパ椿山まで約40分。

4月28日、ウェスパ椿山に泊まる→【ウェスパ椿山

ウェスパ椿山
ヨーロッパ風のコテージ(グループや大家族でワイワイが楽しそう)
到着した時、バーベキューの良い匂いが!!羨ましい!(19時過ぎてたので空きっ腹)

食材さえ準備すれば
ウェスパ椿山 炊事
食器やお鍋も揃ってる
ウェスパ椿山 レンタル
レンタルも可能。
小さいお子様がいても便利ね。
ウェスパ椿山 リビング
広いリビング(よっぽどのことがない限り、騒いでもお隣に聞こえない)
ウェスパ椿山 2階
1階と2階にベッドルーム(寒い季節は2階で寝た方が暖かそう)
ウェスパ椿山 ベッドルーム
ベッドは上も下も2つずつ。2階の窓から日本海!

さてさて、お腹がぺこぺこ。
ウェスパ椿山 食事
コテージから車でお出かけ(スタッフさんが送迎してくれる、車や散歩でも)
ウェスパ椿山 お品書き
夕食
ウェスパ椿山 夕食
食べきれないっ
ウェスパ椿山 レストラン
ゆったり座ることができました。

満天の星空を見上げながら
ウェスパ椿山 満天の星空
天然温泉のドーム型開閉式展望露天風呂
ドーム型の窓、開放されたら星がきれいだろうなぁ(今回は閉じたまま)

日帰りでも多くの方が利用されてる。
温まった体で外へ出る・・一気に冷えた。

雪国で、雪が積もってる日でもスーパー銭湯を利用するけど駐車場までの距離で冷えたことがない気がする。
この日雪が降ってないのに、ダウン着てるのに体が冷えるとは予想外。(気温4度の夜)

やっぱり東北の寒さは違うのね~。風邪引かなくて良かった。

明日は「黄金崎不老ふ死温泉」「竜飛崎」目指すから早く寝ようっと。
黄金崎不老ふ死温泉 の記事】
龍飛崎~国道339号 の記事】

ウェスパ椿山 施設案内
ウェスパ椿山HP
住所 〒038-2327 青森県西津軽郡深浦町舮作鍋石226-1
電話 0173-75-2261


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
