3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

母の日のプレゼント。
昨日帰宅した長女からもらった。

めちゃうれしいー!
幼稚園ではじめてもらう作品って、時期的に母の日、が一番早く
親としても「もうこんな事ができるように(絵が描けるように)なったのね」と涙する。

もうもう。そんな感じ。
嫁いだからこそ近くなる。そして素直に嬉しい。
クッキー 父の日母の日
クッキー、下書きをして、作ってくれたらしい。
もったいなくて食べられないよーでもいただく。かみ締めます!
*長女24歳

初めて。デビューって、周りの方にとっては
当たり前で普通で日常でなんでもないことでも、当の本人は幸せの極み。

クッキーを撮ったカメラで、憧れのこんな写真デビューできました。
奥入瀬渓流 雨上がり1
奥入瀬渓流:雨上がり
奥入瀬渓流 雨上がり
奥入瀬渓流:雨上がり

「あの・・・そろそろ通ってもよろしいですか」

奥入瀬渓流散策で、後続の方にご迷惑をかけたショット。
果たしでどれだけの時間、格闘してたんだろ。ズームしてたら酔いそうになった。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
うわ~
かわいい!
何よりのプレゼントですね。

私はあげるばっかり^^;
2013/05/09(木) 21:55 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
クッキー可愛い☆彡
嬉しいですよね!!!

写真、良い(≧∇≦)bデス
画像大きくしたら雨上がりの水滴が素敵☆彡
私もこんな写真撮って見たいデス。
2013/05/09(木) 22:44 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 00:03 | | #[ 編集]
こんにちは。
今日はさわやかな陽気。
気持ちいいけど、紫外線がコワイ。。。
2013/05/10(金) 10:56 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 00:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
