3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

今日もテンション高いよー!

ニヤニヤニヤ♪

昨日、【ネットで稼ぐ!に挑戦】のsantaさん
に会ってきましたー!

嬉しかったよー。
完全にリアルお友達。子供の年齢が近いことから相談もできる。ありがたい。
お子様に会ったこともあるからなおさら。

ご近所さんや学校つながりの友達にさえ、なかなか時間が合わず会えないのに
毎日コメントや実際会って話せる幸せ。

ありがとー!

初めて会ったのは6年前?子供も自分も成長したわ。
振り切れてた! 平成19年11月5日の記事】
日本一の醍醐味 私も満喫させていただきました 平成21年5月18日の記事】



( ゚∀゚)・∵. おおおおお
治一郎 お土産
お土産でいただいた「治一郎のバームクーヘンとラスク」

「こんなにたくさん!?」
「良かったら次女さんにあげて」
「大人2人だけになったら、そんなに食べられなくなった」

なんてシオラシイ事いいながら、バームクーヘンを口にした途端。
しっとり感と濃厚な美味しさにビックリ!!!!

・・・・賞味期限内どころか、すぐにお腹に収まった。

ラスク、サックサク!
こちらも心配しなくても大人2人のお腹に収まるのは時間の問題^^
本当にありがとう!

今回も大切な社員旅行
第38回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、
33年連続総合第1位の加賀屋

に、お邪魔させていただきましてありがとうございます!

今度は○○で!
元気に楽しみに待ってます。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
楽しそうだね~

11月が楽しみです♪
2013/05/19(日) 21:42 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
