3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

santaさんとのデートまであと少し。
高鳴るドキドキを抑えるため、スイーツでちょっとブレイク。
→【6年前もこれからもヨロシクー 5月19日の記事】

石川県七尾市にある辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】。

世界的に活躍するパティシエ辻口博啓氏によるミュージアム&カフェ。
今回カフェだけ利用(和倉温泉加賀屋さん横)

辻口さんケーキ
デジカメ電池切れのため携帯で。手も写ってる^^

せっかくだから、もう1コ。
辻口さんシュークリーム
辻口シュー:180円

ブレンドコーヒー:450円 お変わり自由。嬉しいサービス!
スイーツ 辻口さん
セゾン・ド・ガトー:500円
能登の旨みたっぷりの「のとミルク」と栄養バランスに優れた
「セイアグリー健康卵」を使用。
季節のフルーツとのハーモニーをお楽しみください。
※季節によりフルーツは変わります

目の前に広がる七尾湾。テラスで食べることもできます。
高い天井に開放感あふれ、幸せな気持ちになれる雰囲気とスイーツ!
良かったー。

行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった場所。
これもすべて素敵なご縁のおかげ!
santaさん、ようこそ和倉温泉へ!ありがとう~♪



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
これは一度行ってみたい所だね!
素敵なブレイクタイム、うらやましいです
2013/05/21(火) 18:56 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 22:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
