3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[大容量] ブログ村キーワード

先日届いたGWの旅行とかsantaさんとデートとかの写真。
177枚。

全部収納できる、かっこいい大容量アルバム見つけた。
大容量アルバム ハイタイド
→【大容量アルバム ハイタイド
紙箱(かなりしっかりしてる)付き
アルバムハイタイド
アルバムそのまま置いても紙箱に入れて置いてもかっこいい!
紙箱があると「アルバムの上にホコリがたまらない」から便利。
大容量アルバムハイタイド
ごく一般的なカラーボックスにもピッタリ。
シンプルなカラー、コンパクトに見えるサイズで200枚収納は嬉しい♪
大容量アルバム・ハイタイド
ポケットタイプ式で写真の出し入れが楽。
台紙が黒で写真が映える。書き込みはカラーペン?



【ポイント5倍】外国の辞書をイメージして作られたシンプルなアルバム
カラーも容量(サイズ)も豊富!
思いっきり悩んで選んだわ。

・・・身の回り赤が増えた!!!!

増えたというより赤色オンパレード。
倒れないマグカップ PC
倒れないマグカップ マイティーマグ買った 平成25年5月28日の記事】
クッション7個
ベーグルクッションで美尻を目指す 平成24年8月2日の記事】
パソコンバッグ
パソコンバッグ 平成23年11月26日の記事】

そんでもって
230830 ボサボサ
ヴェフラモイストシャンプー 平成24年1月19日の記事】

年齢を重ねると赤が好きに・・・まっしぐら。




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
ハハ、ほんとに赤が好きですね。
いいことだわ~!

このアルバム、かっこいいよ!
2013/05/29(水) 21:31 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 23:43 | | #[ 編集]
このアルバムいいですね(・∀・)
まだデジタル写真をプリントアウトしたことないんですけど(笑)
そのうち紙の写真を見てみたいと思っています~。

ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
カップとPCお揃いだあ!って思いました^^

私は去年ぐらいからピンクづいています。
洋服でピンクは似合う顔ではないのですが・・・
小物でなんとなーく。
そういうお年頃です(笑)
2013/05/30(木) 12:23 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 13:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
