3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ティーライフ] ブログ村キーワード

昨日の記事「脱ロコモ」
空き時間にスクワットしたり、爪先立ちしたら・・
「ロコモ危険度チェック」出来た!立てた!

やったーー!よかった!!!

と、単純に喜んでるけど、このままじゃイカン。マズイ。ヤバイ。
運動しなきゃ。
外に出る、ジムに通う、、はハードル高いので
まず、日常に姿勢や動きやストレッチの意識を取り入れよう。

サポートとして、というか好きなのでずっと飲んでる
ティーライフさんのダイエットプーアール茶。


ティーライフさんの福袋がすごい!

楽天のティーライフ福袋→【ティーライフの人気商品を詰めた福袋を半額以下で
楽天スーパーSALE ~2013年06月05日01時59分


ティーライフさんHPでは「バズーカ福袋」
30周年ありがとう!企画(好きなものだけチョイス)
ティーライフ バズーカ福袋5000円
5,000円コース
ティーライフ バズーカ福袋10000円
10,000円コース
バズーカ福袋の詳細はこちら→【ティーライフHP

好きなものが選べる福袋っていいよね!
大好きな「べっぴん黒豆ごぼう茶」もあるわ~~!
バナー原稿 320×50 (130319)imp
詳細はこちらをクリック ↑
→【ごぼう茶でべっぴんに 平成25年4月5日の記事】

ごぼう茶 防菌効果
実年齢より20歳若返る!生活術:南雲吉則著

ごぼう茶には毒性がないので小さなお子様にもピッタリ。
ごぼう茶の効果
・アトピー、蕁麻疹、喘息の予防
・冷え、むくみ、便秘の解消
・ダイエット、若返り
・メタボの解消、ガンの予防
・滋養強壮、感染症の予防
南雲先生
→【ごぼう茶でべっぴんに!? 平成25年4月5日の記事】


今も毎日フル稼働!蒸留水器
蒸留水とプーアール茶
→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】
安心・安全・美味しい水!
水素とかミネラルとか特別な水になるのではなく、蒸留水は「成分0」の水
 
災害時でも電源が確保できれば
海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る!
台湾メガホーム社製蒸留水器
携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器

<<蒸留水器と浄水器の違い>>
浄水機や整水器の不純物の除去は10%程度
蒸留器は99.9%もの不純物を除去。

■浄水機・整水器は定期的にフィルター交換が必要
■蒸留水器はカートリッジの交換の手間や費用も一切なし

安心・安全
蒸留水器で作る水は、蒸留しているからすべての不純物を取り除き
また長時間沸騰させているから細菌やウィルスなどの有害な菌は死滅。

ダイオキシン、O-157、クリプトスポリジウムなどの問題もすべてクリア、
また環境ホルモンのように将来発生が予想される有害物質、細菌類にも万全の対応がとれる。

公的な検査機関「日本食品分析センター」の分析結果
塩素・重金属・薬品類・トリハロメタン類はいずれも「検出せず」
欧米先進国では今やWaterDistiller(蒸留器)が主流です。アメリカ政府も推奨。
・こちらより抜粋させて頂きました→【限りなく純水で安全な水 蒸留水


これだけ飲料水、お茶にこだわってるんだから
あとは気力!
毎日ちょっとずつ体を意識的に動かすわ。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
ごぼうは普通に食べ物ですからね。
料理はちょっと面倒なので、お茶はとっても手軽でうれしい^^
2013/06/04(火) 22:15 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 23:45 | | #[ 編集]
運動。家で毎日少しづつやるのが一番だと思います。
これがなかなかできなくて(><)
sakiさんならきっとできる!
2013/06/04(火) 23:53 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
ティーライフさんの福袋っていつも中身がいっぱいだよね!
2013/06/05(水) 14:44 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
