3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お茶] ブログ村キーワード

ティーライフさんの福袋!買った☆

オオーw(*゜д゜*)w すごい!福がいっぱい福袋!!!
ティーライフさんバズーカ福袋
5000円コース。

ティーライフさんの福袋は自分の欲しい商品を選択できる
今回選んだのは「ダイエットプーアール茶」と「べっぴん黒豆ごぼう茶」
2点だけですでに5,355円。
・・・しかも「商品券セール」期間で、支払いは家にあったビール券。
実質、現金支払い無しで、こんなにお得なセット。お茶は毎日飲むから欠かせない。

こんなにたくさんの福が入った福袋♪
ティーライフさん福袋の福
福袋の福の分だけ

ティーライフさん福袋
すっきり収まった。

これで私の脂肪もすっきりのハズ!
いや、
脂肪は収まってもらっては困る。


めちゃお買い得!!!ティーライフさんHP「バズーカ福袋」
30周年ありがとう!企画(好きなものだけチョイス)
ティーライフ バズーカ福袋5000円
5,000円コース
ティーライフ バズーカ福袋10000円
10,000円コース

またこんなお得な企画があるといいなー
いつもお世話になってる「ダイエットプーアール茶」



良かったらお試しくださいね!
→【許せない体重になる前に!健康診断結果 の記事】
→【でる! ごぼう茶 の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
うわ~
いっぱい!
今度ティーライフさんのごぼう茶飲んでみようっと。

「まるごと食べる」って難しいよね。
サジーのまるごとも苦労したって読んだことあるよ~
2013/06/11(火) 21:54 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 00:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 21:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 23:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 16:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 23:31 | | #[ 編集]
こんにちは~!
すごいボリュームですね。チェックしてみます★ごぼうちゃ・・・惹かれます。
2013/06/14(金) 11:20 | URL | miku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 20:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
