3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

初めてかも。名前読み間違えられた。

ビックリ。そして自分じゃない名前で何度も呼ばれて悲しかった。

普通の名前で、漢字で、そのままの読みだから
間違えられたことなくて。

最近お名前が、難しい漢字、読み方、性別すら私には分からない
お子様が多いけど
間違えられて悲しい気持ちになることあるんだろうな。

親が一生懸命考え、愛情を込め、思いを込めて付けた名前。
災害時とか混乱しませんように祈ります。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 22:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 23:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 00:27 | | #[ 編集]
おはようございます^^
名前、どう間違えられたんだろ?音読み訓読み?

私は今は間違えようがないですが、旧姓では「間違えられないことのほうがめずらしい」感じでした(笑)
慣れるとなんてことないですが、
災害時に間違われるのは困りますね。
2013/06/18(火) 08:57 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
