3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[水] ブログ村キーワード

昨日の記事でいただいたコメント
HappyLifeを目指して too のanonさん】から

>サプリメントは、その薬用のある成分ももちろんですが、
添加されているものにも気をつけたほうがいいとおもいます。

だよね。ありがとう!

今、大気汚染や食品の添加物や農薬、日常の洗剤や殺虫剤や日用品・化粧品・・・
身の回り、家庭内で危険な化学物質がいっぱい。

重金属 ウィキペディアより
↓ 一部抜粋 ↓
20世紀にはいり、各種の鉱工業がさかんになると、鉱山や工場などからの廃液により人体に重金属が蓄積されて重度の障害をひきおこす公害病が多発した。産業廃棄物などから排出される重金属もまた、しばしば水源や土壌などの環境中に濃集して公害の原因となっている。代表的なものに、足尾銅山の鉱毒による被害、メチル水銀が引き起こした水俣病、カドミウムによるイタイイタイ病がある。

農業においても、第二次世界大戦後に有機水銀化合物が殺虫剤として大量に使用されたが、今日では環境への悪影響が指摘され、使用禁止となっている。

これらの諸問題より、ある一定量を超えた重金属は、一般に、生物に対し毒性をもつという考えが浸透した。ただし、毒性の強い重金属であっても、微量では生体必須元素として機能するものがある。また、人類は体内に取り込んでしまった重金属を、毛髪に蓄積して排出するシステムを備えていることが確認されている。

代表的な重金属
鉄、鉛、金、白金、銀、銅、クロム、カドミウム、水銀、亜鉛、ヒ素、マンガン、コバルト、ニッケル、モリブデン、タングステン、錫、ビスマス、ウラン、プルトニウムなどが挙げられる。
 ↑ ここまで一部抜粋 ↑


ゴミは断捨離、脂肪は燃やす。
体に取り込んだ重金属はデトックス。

なんでも溜め込んではダメね。
サプリの成分より添加されてるものをチェック、そして慎重にお水を選ぶのも大切。

私は不純物を含まない純度が限りなく100%に近い純水(蒸留水)で毎日デトックス!
1229蒸留水
お鍋や水筒等も、材質によっては「重金属障害」の危険があるらしい。
ものすごく大変な世の中になってしまった。


→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】

安心・安全・美味しい水!
水素とかミネラルとか特別な水になるのではなく、蒸留水は「成分0」の水
 
災害時でも電源が確保できれば
海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る!
台湾メガホーム社製蒸留水器
携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器

<<蒸留水器と浄水器の違い>>
浄水機や整水器の不純物の除去は10%程度
蒸留器は99.9%もの不純物を除去。

■浄水機・整水器は定期的にフィルター交換が必要
■蒸留水器はカートリッジの交換の手間や費用も一切なし

安心・安全
蒸留水器で作る水は、蒸留しているからすべての不純物を取り除き
また長時間沸騰させているから細菌やウィルスなどの有害な菌は死滅。

ダイオキシン、O-157、クリプトスポリジウムなどの問題もすべてクリア、
また環境ホルモンのように将来発生が予想される有害物質、細菌類にも万全の対応がとれる。

公的な検査機関「日本食品分析センター」の分析結果
塩素・重金属・薬品類・トリハロメタン類はいずれも「検出せず」
欧米先進国では今やWaterDistiller(蒸留器)が主流です。アメリカ政府も推奨。
・こちらより抜粋させて頂きました→【限りなく純水で安全な水 蒸留水

<メリット>
■99.9%もの不純物を除去した成分0の水、体に余分なものを取り込まない
■水を買わなくて良い
■ペットボトルのゴミが出ない
お水

<気になる点>
■ファンの音が多少気になる
■温風が出る
■電気代は1時間約11.6円、1回分(蒸留水4リットル)で約70円

気になる点をあげてみました。
が、そんなことより、毎日安心・安全・美味しい水が手軽に飲めることに大満足。
蒸留水器、買って本当に良かった!!
お水が美味しい!!!

詳細はこちらで確認してくださいね
台湾メガホーム社製蒸留水器

厚生労働省管轄の食品検査協会にて実施された製品検査にメガホーム蒸留水器は合格しています。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






コメント
この記事へのコメント
sakiさんの地域はお水がおいしいと思いますが、それでもこういうのが必要なんですね。
いいな、欲しいです!
2013/06/20(木) 21:19 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 23:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 23:57 | | #[ 編集]
わ!コメントの掲載とリンクありがとうございました!

わたくしごとでいっぱいいっぱいだったので、今日気づきました!!

友達がエステの勉強を始めて、スチームに使うのに蒸留水を作っているそうです。
そんなこんなでsakiさんちの話もしたよ^^
2013/06/24(月) 12:30 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
